今日は、お休みになったので朝は少しだけ遅く起きてトーストモーニング



昨日はたまたまお昼で帰ることになったのでパリジャンマツダで買った玄米パンを頂き



ちょっと前に買ったショコラ仕立てのシナモンロールと



昨日買ったホロっと食感焼きショコラを頂きました



その後、支度をして出かけた時にもう10時過ぎですっかりとゴミ捨てのことなど忘れていたけど、まだ残っていて間一髪間に合いました


その後、JR掛川駅まで電車に乗って前から行きたかった掛川城



掛川城に行った時に、残念ながら復刻のものはまだ発売になってなかったので通常のものと修復記念の金の御城印を買ってきました



掛川城に行った後にせっかくなので天浜線に乗らずに西掛川駅付近にあるスタバまで歩いてしまいました



スタバの隣には炭焼きレストランさわやかがあり、平日のお昼で待ち時間もなかったのでしっかりとおにぎりハンバーグセットを頂き



天浜線も待ち時間が長かったので帰りも結局は歩いて帰りました


その後、お昼寝もしたりしてまったりとしてました