今朝は、ちゃんと眠れた感じはあるけど目が覚めたので始発に間に合うように起きました


朝は、前日にセブンで買っておいた銀座デリー監修の辛口カレーパンとさつまいもおこわとローソンで買ったチョコモーモーを頂きました



そして、JRと小田急、またJRを乗り継いてJR高尾駅で降車


早く着きすぎたので、高尾クリームパンは時間的にはたっぷりと待ち時間があったので買えたのですが、セブンに寄ってしまって盧珈監修カレーパンに目がいってしまい、ホットコーヒーと共に買ったてきてしまいました



バスを待つ時間が長かったのですが、陣馬山、堂所山へ行った甲斐がありました



前に、ここの陣馬高原入口バス停から歩いて行った時は雨が降っていたので晴れた日がいいなぁと思いましたが、まさかこんなに晴れてくれるなんて思ってなかったので感激しました

前に、和田バス停からアタックしたことがありますが、その時は高尾山まで縦走し、晴れていたので陣馬山を晴れていた時に登ったのは初めてではありませんでしたが


無事に、帰りも陣馬高原入口バス停に到着し、JR高尾駅から中央特快で新宿まで行き、山手線で初めて恵比寿駅に降りました


ちょっとだけ恵比寿のティバーナ店のスタバが気になってたのでガーデンプレイスに寄ってきました



その時は、ジョイフルティーラテフラペチーノとドリップコーヒーを頂きました


帰りにみたらちょうど暗くなっていたので外はとてもキレイでした



その後、JR川崎駅で降りてちょっと寄ってきた後にマックで夕食



ここの店ではチーズダブルてりやきしかなかったのでセットで購入し、あとはマカロンいちごミルクバターも追加して頂きました


その後、JRに乗って帰宅してます