今日は、昨日急に休みになったのですが、財布を取りに行きたいのと山にはあまり行く気になれなかったのでゆっくりといつもの時間に起きて朝は軽く食べました



そして、JRに乗って、豊橋駅から名古屋駅まで往復の新幹線に乗れる往復切符を買ってなんとか11時に間に合わせてコメダ珈琲へ



今日の目当てはモーニングの地域限定のジャムを食べたくて行ったのですが、ギリギリ間に合いました


その後、本来の目当ての落とし物の受付のところに行って落とした財布を取りに行きました


その後、銀行にも行って通帳を発行し、それからウォーキングするために本郷駅まで乗っていきました


ちょうどお昼になったので中華屋で今日の日替わりランチの回鍋肉を頂きました



それから猪高緑地の周りをウォーキングしてきました



猪高緑地を回ってから本郷駅前のコメダ珈琲にも行きましたが、お目当てのものがなかったのですが、アメリカンコーヒーだけ飲んでまた地下鉄に乗って今度は栄駅で降りました


栄駅を降りて、またコメダ珈琲へ寄って今度はすみっこ暮らしコラボのミニシロノワールがあったのでカフェ・オ・レと一緒に頂きました




また、石井スポーツにも寄ってお目当てのものがあったのでつい購入し、今度はJR名古屋駅から新幹線に乗ってラチ内のスタバでテイクアウトしたオーツミルクのは車内で飲んでブラウニーは持ち帰りました



その後、JR豊橋駅から在来線に乗り換えて帰宅しました