今朝は、昨夜にデイリーストアで買った塩パンのコンビのものを食べたのですが、ヤマザキの袋にパッケージされた市販のものより全然美味しくてびっくり


残念ながら写真を撮るのを忘れたのでないのですが。


最近、始発には間に合わないことが多いのですが、昨日調べてみて6時出発でも2本目のバスに間に合うので、その時間に間に合うように起きて出発


JRを名古屋駅まで一気に行き、ここから近鉄へ


初めて見る2日間フリーきっぷを使ってとりあえず近鉄四日市駅へ


そこから入道ヶ岳へ行くために椿大神社バス停までバスへ



今回は、残念ながら河川のあたりが工事中でしたのでピストンで行きました


そして、バスで近鉄四日市駅まで戻り、タリーズへ



たまたまこの前行ったタリーズには残ってなかったハリーポッターフローズンミルクティートリークルタルト本日のコーヒーを頂きました


それから、近鉄に乗って名張駅まで降りてホテルへ


その後、外出してCoCo壱へ



チキンと夏ベシのスパイスカレーwithエビフライにパストラミポークサラダ、レモンラッシー、玉ねぎと青唐辛子のピクルスを頼みました


食べた後に名張の湯へ



その後、ローソンでミーノえんどう豆以外なものを買い、ホテルに戻りAsahiスーパードライの生ジョッキ缶を初めて飲み、とろけるわらび餅を食べずに終わりました



誕生日祝いも兼ねてビールを飲みましたが美味しかったです