今朝は、残念ながら7時にはもう出なくてはならなかったので、一昨日買ったGODIVAコラボのパンとセブン限定のほうじ茶ラテを頂いてから電車に向かいました


今回は、近鉄の田原本線と橿原線、吉野線を乗り継いで大和上市駅で降りてそこから大台ヶ原行きのバスに乗って行きました

大台ヶ原への山行の様子はこちら↓


モンベルのフレンドショップだったので、ちょうどカードを持っていて50円でコーヒーを頂きました


残念ながら、今日も温泉には行けなかったのですが、
夕食は、折角なので貰ったgotoトラベルのチケットを使って食べようとまっすぐ帰ることに決めました

ホテルの最寄駅であるJR王寺駅の連絡路のところはいつもこのシーズンはライトアップしてるみたいできれいでした


最初は、某和食チェーン店で食べようと思ってましたが、居酒屋に心惹かれて店を変更しました






ドリンクは、緑茶ハイと生ビールの小サイズ、シーザーサラダ、寿司の盛り合わせ、串揚げの盛り合わせ、燻製コショウのチーズを頂きました

それでもスイーツが食べたかったのでセブンの別の店舗でつぶあん&ホイップといちごクリーム大福を買いました


今日は、和もっち巻きだけを食べて大福は明日に食べる予定です