今日も、始発の電車に乗れなかったので、あまり歩かない行程に変更

でも、朝はパンを買ってなかったので、せっかく名古屋に来たのだからモーニングを体験したいと人気のあるリヨンへ


朝は軽いので良かったので、人気のあるコーヒーに小倉あんバタープレスのホットサンドを選択

それから、名鉄に乗って犬山駅からバスに乗って、うっかり1つバス停を逃してしまって、少しだけ廻り道をしてしまったのですが、それでも尾張浅間神社の境内にはそんなに時間はかかりませんでした

鳥居をくぐった後、山道を通るところにいきなり岩場があったのには驚きました


しかし、それでも距離はそんなにないので30分弱で尾張富士山頂に到着


お昼近くになったので、山頂の裏側で昼食


今日は珍しく、ローソンであさげ味おにぎりともっちりハムチーズを昼食に

帰りは岩場のないところをわざと通って下山

神社を過ぎて、羽黒駅まで歩いて行きました

1回、上飯田駅で降りてコメダに行ったけど、お目当てのショコラノワールがなかったので、スーパー銭湯へ

今日は、コロナの湯中川店へ

バスで近くまで行ったのですが、ドニチ割の1日乗車券で乗ったので、バス運賃もこれで払いました


そして、コメダ本店に行こうかと思ってたのですが、葵店でもまだあるかなと思って行ってみたら、ゴディバコラボのショコラノワールがありました


ショコラノワールミニとアイス豆乳オーレを頼みました

それから、夕食はちょっと迷ったけど、1回おかげ庵のご飯ものが食べてみたくなったので、お隣にあるおかげ庵へ


うっかり、ビニールが入ったまま撮ってしまいましたが(笑)

わらび餅オーレと焼うどんを食べて、栄と名駅に寄って帰りました