今日は、地籍調査の立会がある為に、半日有給を取り、お昼で帰りました

立会は15時からだったので、その前に猛暑だというのにコメダまで自転車で

今日は、ミニシロノワール氷とカフェインレスコーヒーをオーダー


前からシロノワール氷は気になってたんだけど、かき氷はあまり頼まないのですが、今日の猛暑にはヒンヤリとしていて美味しかった

シロップは大丈夫かな?と思ったけど、ちょっぴりだけかけて食べてみました

シロノワールが再現されているというところまでは思わなかったですが、今までにない味が美味しかったです

カフェインレスコーヒーもコーヒーが濃くて美味しかった

帰り道にローソンに寄ってアイスコーヒーMサイズを購入


帰ってきてから飲んだのですが、地籍調査の時までには飲み終えれなかったので冷蔵庫に保管しました

そして、肝心の調査の立会の時間

それまでは家にいてもいいとのことで家で待機

それから、家の境界線を確認してあっという間に調査が終わり、認印に判を押して終了

この時間にモミの木でパンケーキ食べることができたかもと思ったけど、シロノワール氷が食べれたので満足です