少しハードル上げすぎました
(~_~;)

皆さん新春始まりましたね。




私は毎年毎年、去年の自分を深く深く反省してしまいます。




だからその分、今の私はハードル上げている状態です。




まだまだ準備期間ですが、甲状腺の病気も有り難い事に安定し




今は前進前進あるのみ。って気持ちになれてます。。。




去年膝に3回、ヒアルロン酸注射打ったけど、

正直甘かった(^-^;



私には最初だけ効果あったけど、今は悲しいかな痛い痛い毎日…



だけど諦めない。



漢方薬のお店に相談して、また新しいお薬を買いました。



。。。でも本心は、手術したい。



なんか


やっぱり電車とか階段ばかり、エレベーターは正直気が引けるし


あの子若い(乗られる方からすればだけど…)
のにって感じ悪い目を向けられるのも怖くて




つい痛み我慢して階段使うと途中で、激痛で止まる事もあって



先生に今年は手術をお願いしてみます。




本当歯がゆい脚(-.-;)
で参ります。



でも負けずに、ファイト一発頑張ります。



皆さんにとって素晴らしい一年となりますように

ではまた



(明日、こんな脚でバレーボールに参加します。ほんまこんな脚で出来るんやろか…)