二回目のヒアルロン酸注射をしました。




前回打ったお陰で、スポーツクラブのプールで



バタ足やると、途中で痛くて痛くて足を動かせなくなるし、



足を引きずりながら筋力トレーニングを、終えていたけど(^_^;)



本当、注射の効果か

バタ足を何回しても、
不思議に痛み無く一日を終えました。、




本当に嘘のようなあの感覚。ここ何年も何年も



運動後や長時間歩いただけで、痛くて痛くて辛かった事を当たり前…



だと痛めてるから仕方ないまだ、杖をついて歩かれてる方に比べたら…



だけど、痛くない辛くない(:_;)もう本当に感動しました。



これからはもっと筋力アップ目指して

来年こそゴルフコースで、全部のラウンドを回れるようになりたいです。



まずそれが私の夢の第一歩かなって思います。