昨日は、横浜で脱毛の日




メンテナンスとやらの結局最初の契約では、光り脱毛またの名をフラッシュ脱毛といい




所詮エステの脱毛は、初めて契約の料金では絶対綺麗な状態にならない。
って事(-.-;)




何気に聞いた、
初回契約期間脱毛+メンテナンス脱毛がワンクールと言い




これを3クール以上しないと綺麗に脱毛は出来ないと言う話。

※箇所によっての発言だと思います…


そうなんです。




最初の段階ではそんな説明をしない。


(たぶん"おそらく聞いてない)

最初にすれば、他の美容整形外科の病院などあたれたのに…




一応行く前にリサーチは少ししたけど、




なんだかんだって美容整形外科に比べたら安いから、つい行っちゃいました(^_^;)




本当に膝下の頑固なぼうぼうな毛に、いつも悲しさを感じていたから…




でも、膝下はメンテナンスでだいぶん満足な状態に、本当にもうツルツル状態(^^)




ただ腕の肘下はお金がもったいないし、全然脱毛出来てないけど




メンテナンスしなかったら、昨日年末クーポンとやらで30%近くお得になると




延々と延々と説明され私…


「もうこの年になったら別に少々腕毛がぼうぼう感あっても、それに今更異性が注目する訳じゃ無いし…」

って言うと、いつまでも女の意識を持っていかないと、とか言われてしまう。。。


でも本当、腕の毛は若干ふさふさぐらいだからマジ断りも跳ね返され、




結局。。。



一生懸命さにのまれメンテナンスやっちゃう事になりました。



いやいや結局、初期費用やメンテナンス代つりも積もればかなりの出費
w(゚o゚;)w



本当、膝下の今の状態は本当に大満足p(^^)q



だけど果たして、脱毛を受ける場所を正しかったかと言えば???





。。。でももうこの腕のメンテナンスでもう最後にしようと固く心に誓う私でした。




ちょっと一言。

そんな脱毛しないで、カミソリや脱毛器でやりゃ~いいのにと言うご意見もあると


思いますが、


カミソリは本当に肌を傷めるし肌の弱いアレルギーもちの私は無理。


脱毛器は昔、若かりし頃使用していたがまた、


必ず生えては使うと面倒なもの。


今はかなり自宅で出来るお手軽な物もあり。


こればかりは、月日が経ってから答えが出るんだろうと思います。



長くなってごめんなさい。