お元気でございましょうか…
(^_^;)




寒暖の差で体調崩しやすいですよね。




どうかお身体大切に☆





わたくしは





実は、あの高い高い中敷きが合わなくて



余分な力がカカトに入り、痛さと豆が出来ました
(^^;




本日、病院で相談して
ちょい高めのヒアルロン酸注射を致しました♪


(ホンマおばあちゃんか私は;)



一応、変形性膝関節症は女性に多い病気なので
参考程度に4.5千円ぐらいです。



これを打つと2日間は、運動禁止でございます。




せっかく先週、
友達が見学に付き合ってくれたお陰で無事に




スポーツクラブ契約できたのに、金曜日に仙台の我が家に行ったり




今週は家の用事などあって行けずじまいだし




ようやく明日は行けるなって思ってたのに、




運動禁止ってしっ知らなかったから(>_<;)




くっ~なかなかスポーツクラブに行けない私なんです。




来週は絶対絶対、
行ってきっと注射の効果も出てると思うので




痛み軽減の中、
筋力トレーニングが出来る事を楽しみにしている状況です。




追伸…

このヒアルロン酸注射は、聞くところによると3回やると良いらしいです。

なんて



こんなおばあちゃんな脚してて、ゴルフはアップダウンが強くしばらく出来ないから



mixiで 男女混合バレーボールに参加しました(^-^;



もうかなりハードで三日間筋肉痛と突き指で、満身創痍でしたが




また実は懲りずに11日の日曜日に参加しまぁ~す。




本当、気が若いが身体がおばあちゃんな私ですが、
どうか皆様応援して下さいね☆お願いします。


浮き沈みの激しいプチ更年期主婦の日常-111207_172202.jpg

ちなみに内側痛くても、浸透さす為に外側から注射打つそうです。

ほんに痛かった(-.-;)