歯医者など、
やぼ用あった私は





本日やっとスポーツクラブ体験に行って参りました(^_^)




今回は
新横浜国際ホテル内のスポーツクラブへ。




何故こちらにしたかと言うと
二十歳以上の
大人のスポーツクラブ




との事で余りメジャーじゃないしという理由からでした。





印象は。。。




とっとにかくロッカーが狭い
(ーー;)





プールにジャグジー無しの3コースのみ




マジでなっ何じゃこりゃ
w(゚o゚;)w



な脱衣所とお風呂




湯舟は温泉入りですが、何といっても狭すぎるし洗い場が二つに
シャワーブースが一つ




やっぱりプール後は、お風呂など入らないと気持ち悪い(=_=Ⅲ




だけど、正直こんなに少ないと気を遣って入れない(涙)




本当プールでは、
ウォーキングとクロール初心者に参加したけど





本当に優しい気さくな
叔母さま達に囲まれ楽しかった
O(≧∇≦)oのですが、




やはり洗い場の少なさは、やっぱり余りにもひどいかなって…




なので保留で




月曜日は歯医者で多分、
麻酔無いと思うので




今度は横浜に体験予約入れました♪




今度こそ、ほんの少しで良いから洗い場がきちんとある所でありますように…




追伸



水中ウォーキングも案外効きますね。でも、


一番つらいのが、バタ足 あれは膝にかなりの痛みがはしります。



あぁ、早くまともに歩ける脚になるよう



決まれば週3回目標にしていきます。



皆さんも気をつけて。