今日は、
ありがたい陽射しが朝から差し込んできましたね



こんな日は大チャンスと言わんばかりに




テンピュールマット、こたつ布団、お布団、い草
、テーブル、座椅子など




ベランダに出せる物は新聞紙をひいて置いて




いざ お掃除開始☆




掃除機ガーガー、雑巾せっせとかけて




私は布団叩かないタイプで布団用のヘッドに替えてガーガーと




そして今日はオムライスとすずきのムニエルと、コールスロー…




フードプロセッサで豚と牛肉をミンチにしました



この前は生さんまからのつみれ汁と、大葉とすり胡麻味と
味付けのりの肉巻きおにぎりを




せっせと作った日に限って主人から




「飲み会になりました」 メールがくる(ーー;)




今日だって色々試行錯誤しようと材料買ったのにこれだもん(:_;)。




明日は出張だし、また
一人で余った材料で寂しく独りご飯やないかいな




あぁ~こうゆう時は、
大阪の時の友達思い出す




一人暮らしの友達を家に呼んで、何回か
(飲み行こうメールだけど)




作ってたから、その友達に来てもらって食べてもらったりしたよな…




今、そんな友達も居ない本当、こんな日は





寂しくせつない夜ですね