最近、膝と同時に虫歯が痛む
(-.-;)


どっちかと言うと、
いやしい私は虫歯の方が辛いもんで…


もう虫歯にやられ穴が空いた所に物が詰まると、
たまらいくらい痛いし、


神経までやられてきてた



本当歯医者って、あり過ぎて難しい(^^;



変な歯医者だとめちゃくちゃヤラレるから



引っ越したから一からの歯医者探し。



口コミやら評判やら調べたら、案外近くにありやっと本日行ってきた(^^ゞ



もう1時間半ぐらい待たされてる間あの。。。



恐怖のキーキーガーガー の音が聞こえ緊張MAX


名前が呼ばれ、ふと子供のおもちゃがあり思わず取ろうとしたが



目線だけで我慢した。



いよいよ治療麻酔打たれ、普段大きな口開けないから



治療の終盤頃にはあごが ガクガクゆれてくる
(~_~;)



ちと痛かったけど、
優しく上手な先生で良かった。



なので膝の為のスポーツクラブより歯医者を優先した私。



歯医者のスケジュール重視で膝のリハビリしていこうと思いました。



じっとしてても、
ジリジリと熱をもって痛いから



こっちも後回しに出来ない状態。



皆さんお気を付け下さいね^_^;