いやいや(^-^;参りました
ちょっと最近、
運動してなかったら、


内側の軟骨が3㌢も減って、もう老化からくる


変形性膝関節症になっていました。


お年寄りが脚がつかず、 ひどいO脚で歩かれてるあんな状態に将来なってしまう…


いやいや本当に参りました。水が溜まり、
階段が痛いのなんのって


油断しました(^-^;
筋力トレーニングもして無かったから、


MRIも撮ったし、どんな状態か詳しく来週分かるみたいです。


いやあ~皆さん気をつけて下さいね。

登山の時の下山で、
アホみたいに猛スピードで下ったりしたらあきませんで


私それで痛めましたから


もう15年も前の出来事ですが、
一度傷めると完治しないから


本当半面教師。
くれぐれも私みたいな
アホな子にならないように
(^0^)/


山ガールの方はくれぐも慎重に。