ずっと体調悪く沈んでました。時々、


気にして頂き、ブログ覗いて下さった方々ありがとうございます。


余りにも、沈んでたから 大好きな友達を、


急に遊んでメールしたりして、沈んだ気持ちから脱出をしようと無理を言ったりしました。


ごめんなさいm(__)m…



。。。だけど、一度私は大好きなもう一人のお友達とボーリングしたり、



買い物したり、本当に素敵な時間を過ごせた事に感謝してます。

浮き沈みの激しいプチ更年期主婦の日常-110907_144008.jpg

浮き沈みの激しいプチ更年期主婦の日常-110907_171026.jpg

浮き沈みの激しいプチ更年期主婦の日常-110907_171606.jpg


本当、この年になると
一緒に居てリラックス出来る友達しか、
誘ったり遊べなくなりました。



本当に人付き合いが下手な、あかんたれで自分でも嫌になります(-.-;)


きっと体調が少しでも、回復したら



色んな事に挑戦や参加などしたいと思ってます。




追伸。。。

今日は、ずっと一つの部屋を荷物置場だからって逃げていた場所が



大掃除が出来、今の自分が嫌いで自信が無かったのが



少し前向きになれたので、久しぶりにブログが書けました
o(^-^)o



本当に覗いて下さった方々に感謝します。