今回もとても悲しい事が起こりましたね。



出荷した国産黒毛和牛は、大変なブランド牛だと思います。



稲わらだって、本当牛にとっては素晴らしいエサだったと思います。



なのにいつものように与えたエサが、



目に見えないものでまた、汚染されていたなんて…


自信を持っていつもと変わらず消費者に提供してくれただけなのに…



本当に悲し過ぎて、涙が込み上げてしまい



ブログに書かせて頂きました。



本当に資源のない日本。



その影で辛い経験を強いられる人々。



ナデシコジャパンで、鳥肌もんだったんですが



本当、我々は
(恥ずかしながら黒毛和牛大ファンの私)


本当に安心して購入していた国産なのに



こんな事になってしまうなんて。。。