今日は乗馬の予定日。



だけど私は、生理二日目薬を飲むも効果無し。



主人はいそいそ支度中、ずっと寝たフリしてみた



だって心の中で一人で行ってくれぇ~~って叫んでたんだもん。



だけど主人

「わんわん、そろそろ起きないと間に合わないよ」って



あなたどうして、先に起こしてくれないの。



いそいそ支度してるから、私はてっきりお一人で行かれるのかと



。。。思うがな(~_~メ)



一人で行けやぁ~と、思わず言ってしまう私に



「だって一人だとつまんないもん。(乗馬)靴だってはけないし」



確かに、主人の突き出たお腹が邪魔をして



ブーツのファスナーが上げれないから、私がいつも手伝っているけども…



私はしぶしぶ用意するも体調悪い為、情けない顔になってるらしく



余りにも"残念な私の顔"に


「よしよし。分かったよもう行かないよ」


やっと朝早い苦痛の時間を解放してもらえる事が出来ました。




しかし、前回は主人の
接待飲み会で遅くなって
主人は疲れていて


私のほうは
行く気満々だったのに



結局はキャンセル(>_<)



今回は私の体調不良で、主人はあからさまに残念そうな顔をする。



ちょっとぉ~!私は別に前回の時仕方ないって思ったのに、


あからさまなその顔はなんだよぅ~(怒)


ほんでもって朝からケンカになってしまいました



確かに主人の唯一の、
ダイエットと楽しみ事だけど



秦野は遠い…主人いわく運転するのは自分。



分かるけど、朝早いのが体調悪い私には辛い。



近場に安い乗馬の出来るとこないかなって、


真剣に思います(-.-)