うちの主人は
かなりの暑がりで、普段はかなり温厚な人だけど

もうこの季節で、イライラ苛立つ感じで、

自粛しないといけない冷房は我が家では、

フル活動で(^▽^;

どれだけ駄目だと言っても、暑いと顔が鬼さんみたいになる為、


それにそれに、したくない夫婦げんかの原因にもなるので

私も余り口うるさく言えなくて…


だいたい女性は冷房が苦手なもの、案の定、私は耐えられず

頭痛いし喉痛い(+。+) また私の過酷な戦いが始まりました。

話は変わりますが


ワコールの下着届きました(^0^)/
浮き沈みの激しいプチ更年期主婦の日常-110617_103028.jpg


水色の方がスースーブラで案外、高級感あり

オレンジのはアレンジブラで、肩ひもを自在に変えられるそうです。

キャミソールもかなり可愛いくて良かったです。

つけ心地は、スーブラは軽い感じでした。

アレンジブラはやはりフイット感あり。


私は胸が恥ずかしながら
(〃д〃)垂れパイで
65Fカップですが、

きちんと収まってくれました。

宜しかったら参考にして下さい。