最近ストレス溜まってるから、この前ブログで紹介した大和伝を一人で飲んだ。

おまけにトリフのハイボールも飲んだ後に(-.-;)
おかげで今日は胃がきりきり痛む。

でもね、朝晴れ間があったから必死で布団干してなんとか掃除したよ。

ところで私って悪いやつな事はというと…


最近、主人のカードでワコールのス-ス-ブラのショーツのセットと

もうひとつは可愛いキャミソールもつけた下着


全部で2万円越え~
w(゚o゚;)w

それ以外に、マルイのショップサイトでTシャツの上から羽織るパーカーとジャケットを

なっなんと2つ合わせて1万5千円(゚o゚;)


ずっとずっと画面メモして悩んできたけど、もうとうとう買ってしまいました(^▽^;ゞ


最近主人にジュンコシマダのスーツと、

小指が負傷してるから

足型からとってもらう
アルカという靴やさんで

パンプスとシューズを2足も買って頂いたのに

なかなか全部合わせるとかなりな高額商品だと、

貧乏育ちの私はびっ(ーー;)びびっていたはずなのに


今更ながらネットで簡単に買えてしまう世の中に

手軽さ便利さと同時に、恐怖を感じました。

カード社会もやはり現金なければ諦める世の中からの、魔物かも知れませんね。

きっと軽い麻痺状態。

また、ブログにのさせて頂いて

もうカードは最後にしようと少し心に決めました


ハッと思われた皆さんも、どうか一緒に気をつけていきましょうね では