何故かだいぶん前に、

島田紳助さんの夢を見た


内容は。。。

HOTELのフロントに二人で居る夢。
(何故かビジネスホテル的な所)

これだけで終わり…

で最近見た夢は

お互い服を着てるんだけど、ベッドに横になって触られて

紳助さんが耳元で。。。



「めっちゃ色っぽいな。ホンマに俺の愛人ならへんか」って

ささやくような声で言うの(めっちゃ興奮する)


へへっ(~_~;)

おっお許し下さい。

だって生理前で発情期なのに、
セックスレスだからこの夢で興奮して楽しんでるの。

でも思いきって書いて見て良かった。

なんかニコニコ(^^)してしまうの。夢なのに、
めっちゃ色っぽいの言葉が

超~うれしくて(^_-)

元気になれる。 うん♪



でも夢は夢。

実際、紳助さんに会ったら

「あかんわぁ~君。年いってるし、ぶよぶよしてるし、全く俺のタイプと違うわぁ。」

(紳助さん風に考えてみた)


って言われるのがオチさ

でもでも、夢なら良いよね。

最高だったな本当、また忘れた頃にささやかれたいなっ(^。^)


あぁ~楽しかった


おしまい☆ありがとう♪