えぇ~長くなりますが、しばらくお付き合い下さいm(__)m


初日は森の都という所でゴルフ。しかし、
いつの間にかセルフになってて、

いつもそこでモーニングを食べてスタートするのにやっておらず

腹ぺこのままラウンドに
(知ってたらおにぎり持っていくのに(涙))

何とか気候も暑からず寒からずで、相変わらずメンタル弱いながら、

スコアつけれるラウンドが増えたのでホッとしました。


二日目は13度で寒い日となり
バルコニーでの恒例の
"ジンギスカン"はキッチンの換気扇近くで、
立食パーティー~(ーー;)


だけど、かねひろのジンギスカンはハンパなく
美味い(o^~^o)


カロリー低いし、鉄分多いし体内が温まる。
毎年主人の弟も、かねひろジンギスカンには大喜び☆


ほんと私はけしてかねひろジンギスカンの回し者ではありませんが、

ビール園などで食べる臭い(;~∧~;)のとは、

ほんと別物、鍋つきもインターネットで注文出来るし

オススメは、特上ラムはかなりやわらかい。

野菜も三人で、もやし3袋に玉ねぎ2つピーマン5つとそれでも足りないくらい
野菜も美味しく頂けます

シメに、中華麺で焼きそばするのも良いそうです

3人で1㌔500gを飽きる事なくペロッとたいらげました。

ほんと、低カロリーだし老若男女にもってこいだと思います。

少しでも、興味をもって下さった方は

今年の夏はバーベキューからジンギスカンに、
変えてみてはいかがでしょうか♪

(正直好き嫌いはあると思いますが…まずかったなどの苦情は一切受けつけません…)