今日はまだまだ本調子とはいかず、お友達との約束をやはり守れなかった

(マジごめんなさい)

そんなこんなでダラダラとしていたら。。。

私今日、食っちゃ寝状態で本能のままお腹いっぱいで眠っていたら…

目を覚ますとすぐにお腹が痛くなる(゚゚;)

はい。そのままトイレに向かい
それはそれは
とてもたくさんのものが出て下さいました。


。。。そうです。

気付いたのです。私は、便秘知らずな体質。。。

この体質は、私の数少ない良い所のトップ3に入る事を。

世間の多くの女性は、便秘に悩んでおられるのに

私は食っちゃ寝しても
1時間後ぐらいには、

とてもスッキリなお腹になってくれます。

(だからと言って痩せてませんが、食っちゃ寝しても余り太らないのはそのおかげかな(^^ゞ)

本当介護でたくさんのお年寄りの○●◎の介助をしてきましたが、

やはり生きてくうえで、汗.涙.排泄などはとてもとても大切な事。

便秘知らずな自分は、唯一自慢出来る良い所だと思いました。

くだらない(´△`)アァ-

お話しに最後まで
お付き合いありがとうございました。


感謝☆