やってきました仕事の前日(ーー;)


かなり、やりづらいスタッフと当たったらと思うとかなりブルーな気分。


めちゃくちゃ偉そうなモノの言い方するおばちゃん。


あまりにムカついたから、イラッとして

ボールペン、バン!って思っきり音出して

やったったら、相手も気付いて少しマシになった


私、普段温厚なんだけど

理不尽なモノの言い方されたりしたら、

『なんでそんな言い方されなあかんねん(怒)』


って何度かトラブってきてる。


だってマジ分からんおばちゃん。


少しボールペン出すの遅いだけで、

「あぁー↑!」って喧嘩腰に言うだぜ。


私、30分も早く入って手伝ったのに…


マジ許せない