私は毎年この季節は、


地獄で耳鼻科のお世話になってました。



しかぁ~し(ーー;)今年は、例年の8・5倍。



いつもの症状+身体中の痛さを伴う痒みがはしり



喉の奥の吐き気を伴う違和感…



本当は、こんな酷くなる前に予防注射をしようと



アレルギー科に予約までしました。



しかし、先生はステロイドの強い注射なので、お勧めしないと言われ


結局せず。舌下治療などの話もしてくれず、



私は、いつもより重い症状に苦しむという結果になりました。



ほんと、良い先生に出会えなかった事も



悲惨な結果となりました




どうか、皆さんお大事に
浮き沈みの激しいプチ更年期主婦の日常-110212_071432.jpg

…この頃は、寒かったけど今思えば懐かしく思います。