主人がなんと

糖尿病に!v(≧□≦)v



本当、ブログに書いた通りセックスレスだから


性欲が食欲に化ける状態


なので主人、ストレスのはけ口はもっぱら食べる方で


(タバコやめて素晴らしいのに、
タバコには痩せる効果があり。
だからみんなやめると太るんだよね)



仕事初めたけど、もっと主人の健康管理の為に



料理教室に、通うほうが良いのではないか…



本当、昨日今日出張の主人。付き合いも多い主人



時々私は、精進料理みたいなカロリーを考えた料理を作るが



物足りないのか、反動で主人は甘いものやお菓子を食べる。



でも、きっと主人はそうやって
心の穴を埋めて


私に優しく出来たりと、気持ちの安定が出来てるんだなって。



性欲に少しでも向けば、お互いに子供の夢も膨らむのに…



本当、大切な主人。


今まで(親や彼氏や友達みんな含めて)


こんなに優しくしてくれた人はいない。


親にヨシヨシ、頭にされた回数よりもっと可愛がってくれてる。



私はいつも感謝してる。

主人の力に成りたい。



ますます、仕事が嫌になる私。引っ越しも控えて



落ち着かない私です。