こんな私のブログを読んで頂きありがとうございます。深く感謝致します。m(__)m


私も同じ悩みの方の、ブログや自己紹介などを拝見させて頂き、

とても興味や親近感を感じても、まだ、
メッセージすら送る勇気がありません。


来年は、勇気を出して前向きに"生きる力"にかわるよう

どんどん、メッセージ
させて頂きます。


こんな、誰だから分からない世界の中で

オフ会に参加させて頂き、時々、気にかけてメッセージ下さる方々


まだ、会う事が叶わないけど
お互い何か、
心が通じて時々、メッセージくれる女の子


こんな、正直何が目的か、本当の相手の姿の分からない世界。


だけど、初めて半年たつかたたないかで、


そんな優しい、思いやりのある人達と知り合えました。

ほんと、皆さんありがとう(涙)
どうか良いお年を♪

また、来年もどうか相手して下さいね。


どうか、皆さん幸多き年と成りますように♪

これで今年のブログは、心置きなく終了させて頂きます。


来年は、バンバン絡みますよう~(^_-)