私、実はかなりのすね毛ボウボウの持ち主(恥)
(〃д〃)


なので、せっせとパート代を貯めて、今年念願の 脱毛に通ってました。


だって、いちいち剃っていたら最近、粉がふいてきちゃて(うっ、年のせいか乾燥も激しいし…)


私にしては、かなり高額のお金を払い今日は、最終の6回目。。。


だが、うっ腕の毛が減って無い(ーー;)


問題のすね毛だって、あともう3歩ぐらい…


結局、エステのお姉ちゃんにメンテナンスとやらで、また、契約させられた(涙;)


ちきしょう!結局、高くついた!!甘かった…


散々、ネットで調べて決めたのに。こんな事なら、美容外科とかでやれば良かったと


悔やんでしまう日となりました(涙)