私はなんと、ルナルナのお告げどおり○○○が、きてしまった

ずっと戦ったPMSが、今度は○○○痛へと変わり、眠気と怠さと痛さで …内心はドタキャンも正直よぎった…だって、周りに気遣いする余裕なんてただ、ムスっとした顔だけはしまいと、作り笑顔を必死でしまくった…


だけど、テンションは上がらない。。。正直に理由を話した。
そしたら、なんと管理人のれれーさんが、薬をくれた。
それだけで有り難いのに、わざわざ店の人に白湯をお願いしてくれた。

なんて気遣いが出来る人だと、感心し、正直、初対面だから、薬の不信感も消え飲ませてもらったら、ほんと楽になった。 れれーさんありがとう♪ 感謝☆感謝♪

……なので私にはとてもとても、ツライ一日になってしまったが、 良い管理人さんと出会い、色々と心強く、れれーさんのアシストの出来る、素敵なベビママとも知り合えた。
また、2月に予定しているオフ会は万全で参加し、皆さんに気遣いが出来たらと思ってます♪
追伸。必死で家を出て、遅刻だけはしまいと思ったら、予想以上に早く着いた。
そしたら、髪の長い清楚な女の人が居た。
もしかして、って思ったけど、声かけれなかった…後で聞いたら、うさぎさんだった。
この方も、時間にきっちりされた方だと感心した。うさぎさんお疲れ様でした。
長くなりましたが、締めの一言。
女性のみなさん、基礎体温つけ体調管理をし、私のようなルナルナに登録してみては。
私の場合の体温計は、就寝前に下着にはさみ、お腹にあてるタイプ。 多少正確差にかけるか分からないが、十分活躍。 いちいち、朝から口に加えたりしてた頃よりは、はるかに楽に計れる。

私のような、わずらわしさを感じた方は是非試してみてはいかがでしょうか。。。
gree5n5teaさんのブログ-101209_071926.jpg
gree5n5teaさんのブログ-101209_071926.jpg