体力作りの為、月末でやめるスポーツクラブに朝から行き買い物をし、今帰宅。 実は私、体調悪くて黄疸出て大腸ポリープ切除したばっかで… だけど、コレステロールの数値が高いし、両膝半月板損傷(手術の必要なし) だから先生から、水中ウォーキングなら負担かからないから行くようにって言われて。 だから、運動したらへとへとでしばらく動けないからロッカーで休んでたらおばちゃん軍団が聞こえるように、「あそこのロッカーもうすぐあくから待っといたら」って… ずっと無視したら今度は聞こえてないのって… ほんと動けないんだ私。 荷物もいっぱい入ってたのに無理やり追い出された(涙)ショックだった 別の日また嫌がらせされるから、別の場所探して入れたら今度はおばちゃんが、 「ここのロッカー私がいつも入れてるのに」って 決まってるんかボケ!って言いたかったけど、無視してほっといた。 ほんと今日は、勇気がいったし久しぶりだから、ボクササイズはボロボロでした。