開幕戦 | 広報部 KAWASHIMAの 走る広報部!

広報部 KAWASHIMAの 走る広報部!

開発部でパーツ開発を行いながら、広報活動を行っております!
愛車はトラストのデモカー GReddyジムニー。
街で見かけた際はやさしく絡んでください。

D1開幕戦まであと一週間です。


他のチームは順調なんですかねはてなマーク


TRUST RACINGは、車両以外の事務的な準備が多過ぎてあせる一人でテンパってます。

荷物の準備とか、弁当の手配とか、ブースの準備とかマジ時間が足りないあせる



それでも、車両はシェイクダウンが無事終わってちょっと落ち着いたでしょと思いガレージへDASH!


そしたらなんと………。

{25CA224E-33B6-4100-AC39-CB6F7FEEA0F2:01}



エンジンがないじゃん叫び


おまけにメンバーも、ミッションもないよ叫びドクロ叫び

{D1577210-74AC-4241-AFFA-68A31E7F6BB6:01}





車両の搬入は金曜日だよ、大丈夫だよね本当にあせる

{9A42CDDC-816B-4B84-8E9A-8C5B08816843:01}



この土壇場で何するつもりなんでしょうかね目


金曜日車検は2時から…って事は2時からパパイヤ!?