黒井さん | 広報部 KAWASHIMAの 走る広報部!

広報部 KAWASHIMAの 走る広報部!

開発部でパーツ開発を行いながら、広報活動を行っております!
愛車はトラストのデモカー GReddyジムニー。
街で見かけた際はやさしく絡んでください。

黒井敦史さん。

みなさんご存知だと思いますが川畑選手の師匠ですね。

自分は黒井さんとは面識がなかったんですけど、先日の大阪オートメ
ッセの時に黒井さんの奥様とお話する機会がありました。

その時、この貴重なステッカーを頂きました。

 
これはお守りとして大切にR35に貼らせて頂きます。

ボディに貼ると川畑くんが思いっきり攻められないと思うので、車内にします。

GReddy 35RXを見る機会があったら、このステッカーを探してみてくださいね。