おはよう御座います! | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんパー

おはよう御座います!

今日で・・・

ハミブロも終了となりますタラー

広報時代から始めたブログですが・・・

イベントの情報発信や

製品情報!

開発秘話などなどアップして来ましたが

長い間お付き合いいただきタラー

有難う御座いましたお願い

これからもTRUST、GREDDYを

宜しくお願い致しますお願い

先週のイベントも沢山の方にご来店

頂き、また素敵なサプライズ迄ラブラブ

本当に有難う御座いましたお願い

また、どこかで皆さんにお逢いしたいラブラブ