スイフトの新しいマフラー! | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんパー

こんにちは目

いや~~暑いアセアセアセアセ

5月からこの気温はヤバいですねびっくり

でね!いよいよ今月末に発売になる

ZC33Sの新作マフラー!

パワーエクストリームlight/S

最近お問い合わせも増えて来ましたのでお願い

ざっくりご説明しよっかな目

先ず!交換部位は、フロントパイプ以降になります。

中間パイプは60φです!

リアピース部は70φです!太いよ~~

何で70φで左出しにしたのかはてなマーク

勿論試作の中にはフル60φもやってみたけど・・・

ダメでしたよびっくり全くアクセルのレスポンス悪かったガーン

そりゃ~そうだよね!今まで50φダブル出しだもん!

で、70φにしたところレスポンスOKルンルン

極力70φ部分を長くしたいので左出し~~チョキ

要するに60φシングルでは抜けきれなかった

って事だね~確かに180Ps~200Ps

出せちゃうターボ車だもんね!

社内評価でもダイナモのパワーチェックもね

今までのパワエクRを下回る回転数は無く!

完璧~~ルンルンルンルンルンルン

このシングルは・・・テールをチタ~~ンに

90φのチタンテール採用しました。

で!空いてしまった右側の穴!牽引フックやら

こんなもの作ったから欲しい方は買って下さいお願い

艶消しブラックの塗装済みと・・・

FRPのクロゲルです。

こちらはマフラーよりチョット遅れて発売しますパー

宜しくお願い致しますお願い