おはよう御座います! | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんパー

おはよう御座います!

週末スーパーオートバックス八王子に

ご来店&ご成約頂きました皆様チョキ

有難う御座いましたお願い

日曜はスイフトで立体駐車場が埋め尽くされアセアセ

過去一の台数だったと思いますルンルン

では!イベントの様子でも・・・

朝から続々と目

一般車が止められない程にガーンガーン

でね~今回は素敵な出会いがルンルン

はい~~!TRUSTracingカラーのスイフトがラブラブ

全て自作で作ったとの事びっくり

メチャメチャカッコ良かった~~ニコニコ

勿論!みんな大好きECM書き換えもOK

わざわざ伊豆から~~有難う御座いましたお願い

で!今回も沢山のお土産を頂きましたルンルン

朝一高尾山登って来た~~って目

甘いものも~~ルンルン

ブルボンのクッキー有難うお願い

でね!最近出張明けの月曜に体調崩しがちな私

体調を気遣って入浴剤迄~~ラブラブ

皆さん!優し過ぎですラブラブ

今回も沢山のフォロワーさんに感謝ですお願い

次のイベントは・・・

3月18日・19日の

スーパーオートバックス仙台ルート45

4月22日・23日の

スーパーオートバックス宇都宮さん

で、開催しますのでパー

皆さん是非遊びに来てくださいお願い