おはよう御座います! | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんパー

おはよう御座います!

オートサロンに参加して3日間の

待機期間も終了チョキ

今日から出社です~~

東京オートサロンでTRUSTブースへ

お越し下さった皆様パー

有難う御座いましたお願い

大盛況で3日間を終える事が出来ました拍手

今年はZC33Sで新しいデモカーも製作し展示

そして!NEWエアロやマフラーもお披露目出来

沢山の反響を頂けましたルンルン

NEWデモカーの名前も決まりました~~

SNSで名付け親募集して素敵な名前考えて頂き

虎太郎(こたろー)に

決めさせて頂きました拍手

皆さんこれから虎太郎を宜しくお願い致しますグッ

で!最終日にいつもの写真ねチョキ

世界のスモーキ~~~~とルンルン

竹~~~ルンルン

今年も宜しくお願いしますお願い