Swift ZC33のECU検証終了❗️ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!


ハミプロをご覧の皆さんこんにちは

6月から検証を初めて約1ヵ月半


その結果、エンジンの破損に繋がるような症状はありませんでしたが、3000〜4000回転時のパーシャルにおける失火の様な症状が確認されたので、修正データを作成しました。
修正データを搭載した車両でダイナモや実走行、さらにお客様の条件に近づけて、サーキットで、フルノーマル、ブーストアップの検証をし、無事皆様にご案内できるものに仕上がりましたので、ZC33の ECU書き換えサービスを再開させて頂きます
なお、失火症状のあるお客様に置かれましては無償で修正データのインストールをさせて頂きます。
お客様に安心してご使用頂く為に時間を掛けて検証いたしました。
ご心配をおかけしました事お詫び申し上げます。
また、ターボ交換のデータは現在検証中なので、もう少しお待ちください。

詳しくは、こちらをご確認ください。
https://www.trust-power.com/news/zc33_ecu_information/