スイスポ祭り終了♪ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんパー

こんにちは!

週末開催したスーパーオートバックス

名古屋ベイ参で開催したスイスポ祭り

アルトフェアーは無事に終了しましたニコニコ

ご来場&ご成約&差し入れルンルン

頂きました皆様!

有難う御座いましたお願い

初日の朝一からZC33Sのblackが二台同時に

ピットインルンルン

今回もZC31S!

まだまだ健在ですチョキ

お次はsilverな方たちがお願い

2台そろってマフラー交換!

大人気のパワエクRとCS-GTSチョキ

でね!

風の噂で名古屋に居ると聞いていましたが・・・

わざわざ差し入れにルンルン

有難う御座いましたお願い

コロナで体力落ちたせいか・・・

ホテルに帰ると・・・

もうね~

抜け殻ですよアセアセ

今週の仙台大丈夫か~タラー

皆さん有難う御座いましたOK