スイスポ祭り終了♪ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんパー


こんにちは!


週末開催しましたスイスポ祭り


&アルトフェアーが無事に終了ルンルン



ご来店、ご成約頂きました皆様ニコニコ


有難う御座いましたお願い


久しぶりのイベントで・・・


皆さんの顔が見れて良かった~ルンルン

 

 

久しぶりにZC31SのECU続いたなぁ~

GREDDYコンテナBOXも完売グッ

ピット作業もパツパツでアセアセ

有難う御座いましたお願い

初日の撤収後に記念撮影ねチョキ

楽しい2日間でした拍手

 

でね!

今週はスーパーオートバックス名古屋BAY

さんで、スイスポ祭り&アルトフェアー

開催ですチョキ

宜しくお願い致しますお願い