イベントが終わって・・・ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さん!

こんばんは(^^)

週末に各地で開催したイベントからパー

デモカー達が戻って来ましたよっとニコニコ

まぁ~

金曜からまた姫路行きますがアセアセ

 

って訳で!

今週末はスーパーオートバックス姫路さんで

スイスポ&アルトイベント開催です拍手

店舗周年祭も絡んでメッチャお買得の

様です目

キャッシュバックなども有るようなので拍手

この機会にお得にお買いものして下さいねキラキラ

イベントには・・・

参太郎と・・・

ちび太の2台でお邪魔しますよっとグッ

是非遊びに来てくださいお願い