イベント終了♪ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さん!

おはようございます(^^)

いや~

物凄い☂~~ガーンガーンガーン

金曜日厚木に移動する際に水没

寸前だったわアセアセアセアセアセアセ

迫りくる水・・・

見る見る間に水位が上がりタラー

参太郎身動きとれずガーン

2時間半コンビニから出られなかったわガーン

何とか厚木にたどり着き無事にイベント出来ましたチョキ

今回も沢山のご来店&ご成約有難う御座いましたお願い

ZC33S専用シフトノブも間に合いましたよっと拍手

NEWエアーインクスもご成約ルンルン

大人気のECU当日書き換えもキラキラ

皆さん有難う御座いましたお願い

また、12月かしわでお逢いしましょ~

ZC33Sスイフト女子誕生ルンルン

フロントリップ&リアウィング&パフォーマンス

ダンパー・・・

一気に行っちゃいましたねルンルン

有難う御座いますお願い

楽しみにお待ちください(^^)

 

皆さん有難う御座いましたお願い

 

次は・・・

11月9日・10日に!

練馬区の!

コクピット大泉さんでスイフトのイベント

開催しますよっと拍手

 

ヨロシクお願い致しますパー