オートサロンご来場有難う御座いました♪ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さん!

こんにちは(^^)

2019年東京オートサロンも無事に終了致しましたグッ

TRUSTブースへお越しくださいました皆様

有難う御座いましたルンルン

今年はSUVとスポーツを分けてブースを作って見ましたが

いかがでしたでしょうか?

新商品のステアリングが人気でしたねチョキ

スイフトZC33S用や・・・

ジムニーJB64、74Wなどリリース予定です(^^)

今年のスイスポ祭りで買いますぅ~~って方多かったですね

有難う御座います(^^)

でね~

はい!

ZC33S用のパフォーマンスダンパーで開発ドライバーを

担当した、GTドライバーの松井たかみつと・・・

チューナーでパフォーマンスダンパーを絶賛している

MCR代表の小林番長が、オートサロンでコラボ~~

偶然でしたがねルンルン

実際に二人話を聞くとと~~っても奥が深いんですよニコニコ

素人の方でも、プロドライバーでも納得のサスペンションですOK

タイミングよくお二人がね~

東京MX、TVに出演頂きましたよ(^^)

有難う御座いましたキラキラ