ちび太♪FSWを走る・・・ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをごらんの皆さん!

 

こんにちは(^^)

 

今日はサブイ一日になりそうですねアセアセ

 

昨日パー

 

行って来ましたよ富士スピードウェイへ・・・

 

 

エンドレスさんと合同のNAPAC走行会へ足

 

 

でね!

 

開発中のHA36Sアルトワークスの最終的なダンパー決めを行って来ました。

 

単筒か・・・はてなマーク

 

ツインチューブか・・・はてなマーク

 

今回のFSWで減衰足りない様なら単筒で行こうかなぁ~~なんて思いながら

 

取材の合間に乗って貰ったんですがチョキ

 

 

これが見事にはまりましたよ拍手

 

ツインチューブが正解ラブラブ

 

全然減衰もいい感じでね~~!ちび太が100R全開~~~

 

アウトからぶち抜くワークスはメッチャかっこよかったですラブ

 

しかも!

 

この車!早いね~~ってキラキラ

 

これでね、ちび太のサスペンションは決定ですチョキ

 

ツインチューブ仕様!

 

減衰力15段調整!

 

前後全長調整式!

 

キャンバー各、5段階調整式!MAX6度仕様アセアセ

 

ストリートからショートサーキットのサンデー走行会仕様と!

 

ストリート+サーキット全開アタック仕様!

 

上記の2バリエーションで発売しますよ OK

 

 

発売まで今しばらくお待ちくださいウシシ