スイスポ祭り終了♪ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!



ハミブロをご覧の皆さん(^^)


こんにちはパー


いや~


BLOGのバナーが無くなっちゃたから・・・


探すの一苦労しましたあせる


私がそうなのだから、お客様からの『BLOGどっから入るの?』


の、お声は確かです汗


お客様のお声を反映させるよう致しますのでパー


お時間下さいね(^^)



さてビックリマーク


話はスイスポ祭りですパー


先週のスーパーオートバックス大宮バイパスさんで開催した


スイスポ祭りはアップ


大盛況で終了致しました(^^)





初日の土曜日、朝一からこんな可愛いチビッ子から


何と目 バーボンの差し入れ音譜






スタートからほろ酔い気分~~!!


・・・


安心してくださいビックリマーク


呑んでませんから(^^)






沢山のスイスポオーナー様のご来店でパー


土曜日はね・・・


23時まで取り付け作業ドクロ


ピットスタッフに感謝です(^^)


遅くまで取り付け作業有難う御座いましたアップ





2日目は・・・


こんな集団からスタートし(^^)


何時も遊びに来てくれます音譜有難う御座います(^^)






もはや・・・


テッパンの組み合わせですね↑


そして!


こんな差し入れをね~


こんなTシャツ着た方がビックリマーク







アムクレイドTシャツですね(^^)


有難う御座いましたチョキ


でね!


NEW~~~マフラーが気になるみたいですね目


お披露目は申し越しお待ちください(^^)



さ~~~!


今週は熊本です(^^)


大変な中ですがあせる店舗より、元気づけに是非来て欲しい~~


とのご要望ビックリマーク


スイスポオーナー様のお顔見に行きますのでパー


よろしくお願いいたします(^^)