明日からは・・・SA小平です♪ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

こんにちは(^^)


昨日は筑波サーキットでした・・・





何をしに・・・目ってね~


はいパー


LINKの新しい機種を使っていただいているのでグッド!


ツイン電スロ対応モデルが出来たので、VR38をコイツで


セッティングして頂いておりますビックリマーク


はいこの車両です↓







皆さんご存知の・・・


Team BOSSのZ34です(^^)



勿論!


家もしっかり練習しましたよ(^^)





そしたらね・・・


こんな子が↓↓↓






ノコです音譜


この時期にこのサイズは・・・


年越したね~この子パー


ノコギリクワガタの視線を感じつつ・・・あせる


練習でした(^^)


でねあせるこの子・・・


最後は長野に連れていかれましたドクロ




さてさてビックリマーク


ここからが本題


明日から開催されるスイスポ祭りの時に販売する


ステッカーですが・・・


またもやあせる枚数に限りが有りますのでパー


各色10枚しか今週分は有りません叫び


絶対欲しいと言うお客様は、朝一番に買いに来てください(^^)





サイズ大きくしましたyo~~



よろしくお願いいたします(^^)