NDロードスターパーツ♪ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんビックリマーク


こんばんは(^^)


今日は・・・


あづかったですね~~あせる都内をウロウロしてましたが・・・


車内はエアコン全開MAXでしたグッド!


でね・・・


会社に戻り、ガレージをウロウロしておりましたらねパー


NDのパーツ談義をしておりましたyo~


やっぱり今時の車は、やみくもに作れば良いって訳では無いですねビックリマーク


吸気温全開あせるあせる


POWER~~~~DOWN間違いなしですからね叫び


弊社ではビックリマーク


オートサロンで皆さんにお披露目したパターンで製品化


です音譜


これ!


間違いありませんね合格





何やら怪しい~~


って!近づいて見たらね目





やってましたよラブラブ






絶対間違いないと確信だねクラッカー



因みに・・・


ヒョウ柄のマットは付属しません(^^)


お楽しみに音譜