さて!今週末は・・・スイスポ♪ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

ハミブロをご覧の皆さんビックリマーク


こんにちは(^^)


今日は汗めっちゃサブイですね~あせる


この季節になるとね~布団から出られない人々が


いっぱいいるんでしょうねしょぼん


まぁ~私には関係のない話ですがグッド!


はてなマークはてなマークはてなマーク


何故って・・・


目覚めちゃうんですよかってに汗汗汗


・・


・・・


どうでもよいお話でしたあせる


さてビックリマーク


今週末はこちら↓





と・・・↓




こちらのイベントが開催されますパー


スイスポ祭り~~は!


スーパーオートバックス43道意店でビックリマーク


GREDDY86フェスタは!


スーパーオートバックス東雲店でビックリマーク


それぞれ開催されます(^^)


両イベント共に、イベント特典をた~~くさんご用意して


皆様のご来場をお待ちしております音譜


是非!


遊びに来てください(^^)