ハイパミパートⅡ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

こんにちは(^^)


スイフトスポーツZC32S過給器&NAチューン


の両方のカテゴリーでの最速タイムビックリマーク



1分5秒フラット樹立 クラッカー



した、新太郎ですが(^^)


クラッチが滑りリタイヤと残念な決勝ではありました!


新太郎の走行距離は46,000Kを超えました(><)


16,000K位でターボの試作テスト開始して約30,000K


をターボで走った事になりますパー


それを考えればね・・・


ノーマルクラッチ良く持ったね~って感じですかね。


サーキットやターボテスト、取材時のサーキット走行


等々、デモカーは結構過酷な仕事をしている訳でビックリマーク


一般ユーザー様の使用用途で考えれば、ターボ化して


40,000K以上持っちゃうかもしれませんねチョキ



今回のハイパーミーティングで、GREDDYのスイフト


パーツの性能がお分かりいただけたのではないでしょうか音譜


スイスポ祭りや取材で何時も言っている事は・・・


イベントで購入できないスペシャルパーツは使わない


です!!


しかし、今回はそれを裏切ってしまいましたTUT


それは・・・


ワンオフマフラーですあせる


何時も静かだなーって言われ続けてきたので・・・


チョット迫力を出したいね~って事でビックリマーク


装着しちゃいました(^^)


でもね!市販品と変わらない60φでワンオフしてるのでパー


出力には影響していません目


迫力の音量と・・サーキットでは静かだったあせる


リアサイレンサーレスによる、5Kの軽量叫び


でもね、ボンネットもノーマルだし、バッテリーもノーマル


シートもリクライニングなので、フルバケよりメッチャヘビー


ドライビングポジションは完璧ですラブラブ

はい(^^)


それ以外の変更点は・・・


お話した通り、フロントタイヤ235サイズに変更ビックリマーク


シートを左右ブリットさんのリクライニングセミバケビックリマーク


以上ですパー


サスペンションはビックリマーク


パフォーマンスダンパータイプSのハイレート グッド!


昨年12月にリリースしたターボキット グッド!


です(^^)


特別なことは何もないんです(><)


キャンバーは運転席側が4,4度


助手席側が5,0度です。


意図的に変えたわけではなく・・・


正直に言いますが・・・


まいっか~あせる


的な乗りでキッチリあわせなかっただけの話汗


アッパーマウントはノーマルゴムアッパーです。


パフォーマンスダンパーのZC32S用は、車高調自体で


5度までキャンバーが付きますパー


ですが・・・


ピロアッパーの方が絶対有利です(><)


何故はてなマーク


分かっているのに付けないのかはてなマーク


それは・・・


商品ラインナップに無いからですあせる


スイスポ祭りでは買えませんからね(^^)


でも!


今度走る時は・・・


付けたいなぁ~にひひ


最速タイムを出した、パフォーマンスダンパーはね・・・


昨年のスイスポ祭りで、14万円台で販売していた


サスペンションですよ目


でもねッ!


5秒フラットで走れるポテンシャルが有るって事ビックリマーク


(勿論ターボキット装着での話ですよ)


で!


皆さんが知りたいのは・・・


じゃ~~


何で!そんなに早いのよ~~


って事ですよね(^^)


はいパー


パートⅢでチョットだけにひひ




班長~~何時も差し入れ有難う御座います(^^)




こっちも班長~~


有難う御座います(^^)