NEWサスペンション♪ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!

こんばんは星空


今日もね~お出かけしてましたパー





天気良くビックリマーク今日も一日暖かかったですね~音譜


でねアップ


昨日はNEWサスペンションのセットアップしてましたが


と~~っても乗り心地のヨロシイセットが出ましたよ クラッカー




減衰も幾つか試してみてね目


ん~~ん アップ


これってメッチャいい感じじゃね~~ ラブラブ


納得の乗り心地ハケ~~ンしますたにひひ


ストリートからワインディング・・・


高速道路での長距離移動にはね目


か・ん・ぺ・き 合格


かも~~ ラブラブ


いや~~久しぶりにドンピシャハマると気持ちいい(^^)


勿論!18インチ35偏平でもビックリマーク


純正17インチタイヤでもビックリマーク


きっちりセットしましたのでパー18インチ35偏平でもね~


メッチャ心地よい ラブラブ




ノーマル~~



こちらはRAY’SさんのC345・18インチに35偏平





タイヤはTOYOさんのDRBねビックリマーク


でね~~音譜


この18インチのセットは純正より1セット500g軽かったチョキ


バネ下重量の軽減はかなり乗り心地にも左右しますよにひひ


このサスペンションだったら、ダウンスプリングよりね


有りだね ラブラブ


祭りに間に合うようにリリース頑張りますあせるあせる


ビックリ 目価格でヤッチャイマス 叫び


お楽しみに^V^