チョット遅くなったけど・・・ | TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

TRUST はみだし広報部のちょっと言わせて!

トラストで巻き起こる事件!?発見!!を企画・広報部スタッフが綴ります。
新製品やイベント、お得なキャンペーン情報などもこっそり(?)公開しちゃいますのでお見逃しなく!!


こんにちはパー


お題の・・・


遅くなったけどはてなマークですがね 目


2013年のイベントが大盛況で終えられたのも 音譜


イベントに足を運んでくださった皆様のお蔭 ラブラブ


でね アップ


緊急企画やっちゃいます クラッカークラッカー


先輩プレゼンツ!!


2014’私をオートサロンに連れてって ビックリマーク

  (古ッTUT)

はい チョキ


今年1年の感謝を込めてね~ッ


東京オートサロンにご招待致します^O^


対象ユーザーは・・・


SUZUKIスイフトにお乗りで


スイスポ祭りに遊びに来てくれた方 グッド!


そして、トヨタ86又は、スバルBRZ


GREDDY86フェスタに遊びに来て


頂いた方 グッド!


それぞれ先着15名様


合わせてな~~んと 目


30名様


にドド~~んとプレゼント クラッカー


た・だ・し・・・


1月11日・12日のいずれかで


北ホールのTRSUTブースに遊びに来て


先輩!ありがと~~当たったよ~~って


言ってくださいビックリマーク


これが条件です にひひ


先輩って はてなマーク


86&BRZオーナー様にはね・・・


全く分からないと思いますが 叫び


そんな事はどうでもいいんです^O^


近くに居るスタッフに当たりました~~


って言って下さい ビックリマーク


で!ここから重要ですよ 目


応募方法です ダウン


本日、12月26日PM24:00~受付開始です 合格


受付終了は!12月27日PM16:00迄とします パー

こちらのアドレスまで申し込みを行ってください ダウン


plan@trust-gr.co.jp




車種を記入し・・・(例)ZC31S乗りです。チケット欲しい


郵便番号・住所・氏名も入力してください。

(個人情報は、チケット発送以外には使用いたしません。ご安心ください)


勿論!先着順です アップ


スイフトも、86&BRZも先着15番目迄の方のみです。


フライングは失格ですので気を付けて下さいTUT


当選発表は クラッカー


発送をもって代えさせて頂きます^O^


発送予定日は、1月6日です。


皆さん是非!


応募して下さい^^;


お待ちしております ラブラブ